2009年9月30日水曜日

植木鉢

家で料理を作る。



休みの日とか、人が遊びに来たときとか、めったにしないことだけれど、料理は結構好き。キッチンが広いことも、我が家選択の重要な条件だった。



今度の我が家はリビングが結構広いので、仲間が遊びに来てもゆったりと過ごせると思う。まだ、引っ越して間もないから落ち着きは感じないけれど、海に向かったベランダはお気に入りの場所だ。



先日、今まで何回引っ越したんだろうと思って数えてみた・・・なんと・・・20回目の引越し。



小学校は5校行った。



高校は寮生活。



学生時代も2回引っ越した。



社会人になって転勤で2回。



転職で



結婚で



熱海へ



などなど



我ながら凄い。



しかし



そろそろ植木鉢のような生活にピリオドを打ちたいと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿