2006年7月9日日曜日

今年のビーチ

今日から曽我浦ライフガードが始動。



1年ぶりだというのにいざ始まると1年中ここにいたかのような錯覚に落ちるのは曽我浦マジックなのであろうか・・・。



今年の曽我浦は例年になく穏やかで、OPEN初日の今日は砂浜が広く、プライベートの趣が豊かな美しいビーチです。現在台風が接近していますが。できるだけ長い時間この状態が続いてほしいと思っています。



今年9年目の曽我浦・・・9年連続死亡事故0は熱海市で最長。ずっとこの記録を伸ばして行くために努力あるのみ。



Re:ANIKI!お久しぶりです。



そうですか、良く西田氏の本にもそれらが掲載していますが、ANIKIは実際を見たのですね・・・いいなぁ。本を読めば読むほど会って見たくなります。今年の夏もポジティブで行きますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿