2014年11月25日火曜日

ゴアテックス

image1.JPG
今日は初島へ行ってきた。
これから寒い時期になると忙しくなるウォーキングガイドを新人に教えるための研修。

天気が良かったら撮影もしようと思っていたけれど、残念ながらの雨。

せっかく雨だから、この前買ったPatagoniaのウエアをテストしようと思って着ていったら、やっぱりゴアテックスは凄いねー。
このくらいの雨ではビクともしない。

それに、通気性抜群な所と、インナーを着込むとどうしても腕周りがきつくなってしまうところが、なくてとても快適だ。

最近トレーニングを頑張っているから胸肩周りが、きつかったけれど、他は問題なし。

これから寒いシーズンに身体を動かす時は重宝しそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿