2015年3月3日火曜日

スケジュールが上手くはまった日

今日はシーズン前最後といってもいい、何も予定を入れていなかった日。


朝起きてやりたいことを並べてみる。


最近知ったWHO認定のカイロの先生に首を診てもらう
床屋に行く
これまた気になっていた親知らずを抜くべきか聞く


以上どれをやろうか迷ったけれど、結局全てやれることが判明し行動に出た。


先ずはカイロ。
なんだか、職業を最初に言ったからか、少し緊張気味?だったようだけれど、基本的にはかなり高いスキルレベル。


小さいからだからは想像できない、上手く体重を使った独特のスタイルを持っている人だった。
今後自分の身体もそうだけれど、ビジネス的にも取引ができそうな雰囲気だ。


そして床屋。
これはタイミングよく予約が取れた。


最後に歯医者。
これまた忙しい歯医者だけれど、使っている歯だから抜く必要はないとのことで、今日は調整だけしてもらった。


充実した一日がそろそろ終わる。


そうそう、iphoneのバッテリーがまたもや早く無くなると思って調べたけれど、異常なし。
どうやら、スピーカーにして電話をすると消費が多いらしい。


気をつけようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿