2015年3月2日月曜日

暖かく

昨日はひっさしぶりにダイビング。
同じ場所でダイビングしていたチームの若いインストラクターがスエットに便所サンダル、タバコプカプカしながらプロコース実施中。
今どきこんな応対でお金取れるということは、相当のカリスマインストラクターかこのルーズな雰囲気が好きな集団かどちらかだなと思いながら眺めていると、体育会を履き間違えているバーバルコマンド。
皿の置き方が違うだけで客にマジギレされてしまう飲食業界からみたら相当ユルイ業界に見えるのだろうなぁ。
しかし、人のこと言ってられません。
少し間が開くとこんなにも感覚薄れるのだなと実感・・・。
ダイビングは感覚のスポーツであることを実感・・・。
お蔭様で昔に比べてトレーナー業が忙しく、夏場意外は陸で仕事することが増えたけれどやっぱりダイビングは楽しい。
また潜るぞ。
但し!暖かくなったら笑

0 件のコメント:

コメントを投稿