2006年6月19日月曜日

誤解

誤って理解される、解釈される・・・misunderstandingだったかな?!



人に伝えたことが間違って解釈されたり、曲がって伝わったり、見られたり・・・。誤解を解こうとすればするほど絡まり言い訳になる・・・。



いや!そうじゃなくて、オレはそういったつもりではなく・・・間違って理解したあんたが悪い・・・自分が上位であれば責任転換は簡単だ。



誤解されて欲しくないから言い訳を事前にする・・・「事前言い訳」・・・いやみタップリ、疑いタップリ。聞いている人はあなたの△眼をみて怪しんでいる。



さて・・・誤解されないためには・・・。



誤解された自分を戒めること・・・人は鏡。



0 件のコメント:

コメントを投稿