2009年7月20日月曜日

人間の弱さ

人間の弱さ
夏日よりのアカオビーチリゾート。

過剰なリスク回避か、平和な社会がそうさせたのかわからないが、過保護な子供が増え、弱い人間という動物が出来上がった。

サンビーチには、性別がわからないほど貧弱な体をした男達であふれている。
いわゆる草食系というのだろうか…

情けない。

牙を抜かれた動物は闘争心が減退し身体能力や免疫力が低下する。
そうなるとどうなるか。

直りにくい病気が流行ってしまうのだ。

どうすればいいと思う?

どんどん美しく進化する日本の女性が、強くたくましい男性に魅力を感じるようになることが重要だろう。

じゃ、男はどうすればいいか。

簡単。

強い男は弱い男のファッションしょんや素振りをするな。
自分は自分のスタイルを貫いた方がいいと思う。

なんで韓国人男性に魅力を感じる日本人女性が絶えないか。
韓国では、男らしい体と心を持つ男性が魅力的だからである。

でも、日本人向けにナヨナヨしい韓国人アイドルも出てきている。そんなことをする必要はないのだ。韓国人は元々の姿を貫いてほしい。

日本人も大和魂を取り戻さなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿