2018年2月23日金曜日

財布を忘れた


本日から2日間、日本橋にて健康運動指導士の更新研修。

毎回そうだけれど、基本知識の中に色々発見があるので勉強になる。エビデンスは日進月歩なのでちゃんと照らし合わしていかなければ。

特に最近の健康指導に関する情報のアップデートは早いし。

インプットしたらしっかりアウトプットしなければ。


で、本日早朝熱海を出たのだけれど、新幹線に乗ってから財布を忘れたことに気がついてビックリ(T . T)
クレジットから何から全部財布なので少々焦り(^^;;

冷静になって考える・・・




先日モバイルスイカをスマホにダウンロードしてあったのを思い出して、安心^_^
行く先が地方でなくて良かった。


その後、会社の立替経費をもらった封筒がたまたまバックに入っていたので、昼飯も食えたしなんとかなった^^;良かった良かった。

IT時代に救われました。

あ、ちなみに写真は研修場所ではないよ。綺麗だったので。


ブログランキングに登録していますご協力お願いしますポチっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿