2006年5月11日木曜日

牛乳

昨晩SOLIC GYMでトレーニングしました。いつもトレーニング後良い状態でいたいので、低脂肪の牛乳と多少のビタミンサプリメントをしています。



これは自分なりに自分の体を考えたサプリメントなので万人にあうとは限りませんから詳細は控えますが・・・。簡単にいうと成長ホルモンを促すサプリメントと、回復を促すサプリメントです。



まあそんなことは今日の議題ではなく、今日は失敗の話。



昨晩帰宅後、サプリメントしようと冷蔵庫を開けて500ccの牛乳を取り出しパックを開けて一気飲み・・・。そう!想像がつきますよね、腰に手をあてて上向きに・・・のどをゴクゴク鳴らしながら一気に飲み干し・・・ブハぁーーーってな具合です・・・若いな。



はぁ?!・・・いつもと後味が違ってなぜか生ぬるい・・・冷蔵庫を見るとコンセントが抜けているじゃないか。しかも冷凍庫の氷が解けて足元ビシャビシャ・・・。ナンデヌケテイルノ?



まあいいか・・・眠いしzzzzzz.



AM4:00 gurugurugurugurrrrrrrr OH!トイレに駆け込み2時間ひきこもり・・・。



クッ・・・・・・この年になって牛乳であたってたまるかぁ・・・・。



AM6:00おさまり幸せな2度寝。



AM6:30モーニングコール



再びフンティングワーク・・・出勤後もお客さんを迎えに行くまで会社のトイレに引きこもり・・・。



皆さん、そろそろ食中毒の季節です。食べ物の保管とコンセントには注意しましょう。



バカだな俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿