2006年5月28日日曜日

御蔵島に行ってきました。



うちの支店はイルカをテーマにしたお店なのでメインツアーなのですが、熱海は実に5年ぶりの開催。



もともと海洋性哺乳類が特段好きなわけではないのですが、やっぱり近くを泳がれると興奮しますね。それより黒潮がブンブンに入ってきているのにイルカはスイスイ泳いでいくのでムカつきますね(笑)



低気圧が通過している最中だったのであまりコンディションが良くありませんでしたが、たくさんのイルカが見れてとても楽しかったです。



でもね。



Dscn0935御蔵島のイルカを保護しよう!とかかなり騒がれていますが、色々考えさせられましたね。



動物保護・・・環境保護・・・人間のエゴ・・・うーん。



イルカ と話してみたい。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃお久しぶりです。
    イルカと泳いだことがないのにマスターズチームBlue Dolphinsを率いてるひぐです。
    相変わらず、海で楽しそうですね~。海シーズンになると室内プールシーズンオンでここ数年、海にも行けないでいます。
    私も相変わらずってことか。
    私も最近ブログを始めました。私の性格上、かなりはまっています。時間みて読んでください。
    そのうち、ここのブログをリンクしていいかな?

    返信削除