2006年5月23日火曜日

記憶にございません・・・。

昨日はダイビングメーカーの営業担当の方と待ち合わせをし、飲みにいってきました。



実は以前からの約束で、やっと実現した飲み会だったので楽しみにしていました。1軒目は常連「久花」。美味しいジンタ(小鯵の素揚げで、この時期新鮮なものしか食べられない)を肴に2人で芋焼酎1本。その後これまた常連の韓国スナック「釜山」に行き、調子にのって泡盛焼酎1本・・・このあたりからだいぶ記憶が薄れ始め・・・最後はこれまた常連のラーメン屋さんでワンタン(これがまた美味い!)を食べた(ようだ)後帰宅した(ようだ)。



えぇ・・・っと気がついたら布団の中で・・・いい天気でした。



飲みすぎちゃいけないんだよねぇ分かっているんだけど、楽しいとつい調子に乗って飲んじゃうんだよなぁ。いかんいかん。



今晩も港で飲み会だ・・・。迎い酒だなこりゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿