2006年5月14日日曜日

ご報告・・・おりゃっ!

ご報告。



この度めでたく30代半ばを目の前にして・・・・。











それは梅雨入りかと思う小雨が降り続く夜更け・・・。SOLIC GYM内でおきました。



一昨日トレーニングパートナーのせとさんが現在ベンチプレスの最高記録である95kgを上げたあと、98kgに挑戦するも残念ながら失敗・・・。その後私が98kgに挑戦し、30代の最高新記録を樹立!せとさんはここ1週間くらい体調不良で体力が低下していたせいもあろうがとても悔しい思いをしていた。



そして昨日せとさんの強い要望がありリベンジ!まずは私が98kgを上げると、せとさんも98Kg達成!そして勢いがついているところで私は100kgに挑戦しましたがあと少しのところで失敗しました・・・。しかしせとさんが再び100kgに挑戦し、なんと達成!その場にいた3名で喜びのハイタッチ!



ここで“元祖負けず嫌い”の私が黙っているわけがありません。



「もう1回っ!」



ということで再度100kgに挑戦!今度は「上がる!上がる!」と意識を高め・・・・。



「うりゃ~~!!!」



あがりましたっ!



やればできるのだ。ベンチプレス30代最高記録。現在体重75kgなので25kgオーバー。



体重の1.5倍を目指しているのでまだまだ先は長いのですが、まずは一つ壁を越えました・・・頑張った・・・。次のステップは22才の時に樹立した110kg。今年中には・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿