2009年8月28日金曜日

ナンバー2 は

今日は朝からパーソナル。
ソガウラの業務も、残すところ3日となった。

余裕はないけど、任せられる人材がうちには多いのが幸せだと思う。今年の夏の半分はクラブにいられたからな。

ソリクはナンバー2がいればもっと伸びるよ

なんてよく言われる。

そう思う。

会社を大きくするならね。

ようはオレの分身を作るということでしょう。

でも、任せられる人材や信頼する仲間はいるからね。
みんなソリクを自分の会社だと思ってくれているから、年齢に関係なく任せられる。だからみんながナンバー2なのかな。

今日は、日中二時間ほど時間が空いたので、ソガウラに行き30分ほど泳いだ。

気の充電ができた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿