2009年8月11日火曜日

今日は北海道から沖縄まで多数の友人から心配メールを頂きましたが、生き延びてます。

ご心配ありがとうございました。

大地震で目覚め、窓を開ければ雷と豪雨が一度に襲いかかり、まさに地球の最後かと思うほど人生最大の恐怖でしたが、やっぱりのんきなオレは、社員と寮の安全を確認した後も、しばらく夢を見ているような気分で、危うく二度寝しそうな感じでした。

地震直後、携帯が不通になったのに、なぜか寝ぼけた娘から電話。広範囲で揺れたみたいだな。

大丈夫だよ。


災いは忘れた頃にやってくる

油断大敵です。

自然災害に対する備えをしましょう。

おかげでソガウラはクローズ。午前中ホテルの室内イベントを視察し、夜はクラブでトレーニング。

いつのまにか、朝の慌ただしさを忘れてら。人間はリスク認識の低い動物何だな。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    人間が宇宙で何ヵ月も過ごせるほど技術は進歩しているのに、自然の力には絶対に敵わない。今、その自然が我々に牙を剥き出した。地球に対して自分の出来ることからやろうよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    地元も大雨で災害にあい近所の片づけなどの手伝いにも走り回ってますよ(>_<) 自然災害の怖さを改めて感じました。

    返信削除