2009年8月7日金曜日

夜と朝の間

夜と朝の間
今日は日中、茹だるような暑さだった。久しぶりの東京で、久しぶりのスーツ姿。

慣れない都会の熱風にやられて、あっという間にワイシャツはビッショビショ。

今日は暑いからしっかり水分をとらなきゃ、なんて思って、朝500のペットを一気飲みしたのが吹き出した感じ。

普段きにしたことがない辱めにあったので、やむなく、新しいワイシャツとネクタイを買って取り替えた。

日中は、TYRという水着ブランドの社長と、秋に行われるスイムイベントについて打ち合わせ。ブランドやライフセーバーに対する思いがとても伝わってくる熱い方だった。今後のお付き合いが楽しみである。

夜は、お客様に招待頂き、赤坂プリンスでパーティーに出席した。今まで接したことのない、華やかで煌びやかな世界を覗かして頂いた。一生忘れられない感動の夜でした。
主役の最後のご挨拶(歌)に、


情熱のある限り続けたい


というコメントがあった。


何事も情熱が大切なんだ。
そんなことが強く伝わった夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿