2014年12月16日火曜日

時間が止まった空間

今日は一日中東京で仕事。

飛び入りも合わせて沢山の人と話せた。品川で3つアポイントをこなし、府中までいって、ちょっと話を聞きたい人に会って2時間ほど色々教わる。
世界を見てきた人だけあって、沢山の苦悩と壁を乗り越えた自信に満ち溢れていた。

自分が信じている理論を、理路整然と説明できるし、自分が凄いという所を無理にアピールしないので、自然な感じで聞くことができた。

2時間ほとんど聞いている状態だったので、質問ができなかった点と完結していないことがほとんどだった点が不満であった。

ジムは、かなり古い感じでトレーニング器材や道具が乱雑に置かれ、だいぶ傷んでいたのが残念だった。

都心のパーソナルジムにはもはやないスタイルのトレーニングジムであったがトレーナーが自信をもって指導する姿は、模範となる。

東京最後に、娘と会う約束をしていたけれどタイミングが合わず、次回に繰り越された。
残念でしかたない。

0 件のコメント:

コメントを投稿