2014年12月5日金曜日

明暗

QTを、うけていた3人のうち2人が落選、1人はトップ通過というなんとも明暗が分かれた結果となった。

自分なりに一生懸命やってきたのはみな同じだろうし、タイミングや精神的な自信によって運を呼び込んだ人が残るのだろうと思うと、これからやらなくてはいけないことが浮かんでくる。
これらを糧にして次のステップにあがってくれたらいいと思う。

トレーニングをする目標が薄くなってしまったので、生きている間にベンチプレス150kgという目標を立てた。
一般的なトレーニングでは越えられない数値ではあるけれど、やればできる重さでもある。
挑戦してみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿