2006年4月14日金曜日

今日の玄岳は楽しかった。でもSOLICのブログを見ると分かるけど、イノシシの威嚇には正直びびった。思わずカマを手に持ったけど、それでどう戦えばいいんじゃ?



イノシシを寄せ付けないためには犬を連れているといいといわれたので、玄岳トレッキングの時は小梅を連れっていっているのだけど、ちっとも反応しないし・・・。まあ小梅がいるから寄ってこないのかもしれないけどね。ちょっと真剣に考えなくちゃいけない。



小梅といえば、本日から生理突入。しばらく目が離せない。毎年12月と6月に来ていたのだけど今年は随分ずれたな。



彼女も4才半になるので落ち着いてきて欲しいものだけど、やんちゃでお調子者なところは全く変わらず。まあそれがなくなったら小梅じゃなくなってしまうけどね。今日の小梅写真、結構かっこいいでしょ。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年は2月に暖かい海で潜って来ました。
    GWも暖かい海に潜りに行ってきます。
    6.5はヤマから聞いている通りです、てことで夏が過ぎたら考えます。

    返信削除