2007年8月20日月曜日

がんばれささき

超繁忙期の山を越え、少し落ち着いたので、曽我浦終了後下田へ陣中見舞いへ行きました。



真っ黒に日焼けしたささきは頼もしく見え、やせがまんなのか「まったく疲れていません!」という頼もしいお言葉。



彼女はうちの社員の中でもっとも体力があり健康。



体力とは走って早いとか力があることではなく、身体ともに強いということ。



でも女の子ですから・・・たまには疲れることもあるでしょう・・・ということでいつも頑張っているささきのリクエストで、下田の街中にある焼肉屋へ。



20070820224003_2 地元でも美味しいと有名な焼肉屋らしく、牛タンは何もつけないで食べてくださいというコメントにちょっと驚きながらも試食。



うまい。



肉のジューシーな汁が口の中で広がり、肉本来の旨みを感じる!!ふたりとも猛獣のように半焼けの肉を食らい、気がついたらもの凄い量の肉を平らげておりました。



普段あまり肉を食わないオレ様ですが、体が疲れているせいか、血肉が体にしみ込んでいくのが分かりました。



美味しかったな・・・また来よう。



下田へ行ったら「とんちゃん」へ是非。





0 件のコメント:

コメントを投稿