2007年8月4日土曜日

久々ライド

6月から休みがないので、XJRに乗れていない。



ガレージの片隅にシートを被って置かれているバイクがさびしく見えて、夜だけどちょっと走りに行きました。



熱海ビーチラインを湯河原に向かって走っていると、突然頭の上で爆発音!!



20070803204405思わず急ブレーキをかけてしまいました。



見上げれば、花火!!



どうやら今日は伊豆山の花火大会だったらしく、オレが走っている頭の上を大きな花火が覆っていました。



やっぱりXJRはいいなぁアクセルをちょっと開けると嫌なことを置き去りにして体を前にすっ飛ばしてくれる。



夏が終わったら、またツーリングに行こうと思う。



秋空の下のんびりツーリングなんていいかも・・・その為にがんばろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿