2006年12月21日木曜日

ノロ・ロタご用心

■12月20日夜。ノンフィクション携帯会話



オレ様)咳が出るんだよ。



看護師ー教え子)喉が痛いですか?



オレ様)いや。



看護師ー教え子)下痢しているでしょ。



オレ様)あーしている。相当・・・今朝1時間トイレから出れない。



オレ様)きっと風邪だな。



看護師ー教え子)嘔吐していない?ノロじゃない。



オレ様)何言ってんだ、オレは結構せっかち。



看護師-教え子)あ~バカ。ノロいではなく、ノロウィルス。



オレ様)ア~今話題の。大丈夫・・・オレ流行に疎いから・・・嘔吐なし!



看護師-教え子)ロタウイルスっていうのもあるのよ。



オレ様)何それ。北マリアナ連邦か?



看護師-教え子)きたのまりもれんごう?何それ?



オレ様)まりも?



看護師-教え子)北海道の?



オレ様)北海道農?



看護師-教え子)もう!!先生切るよ!!



オレ様)切れてるじゃん。



看護師-教え子)・・・じじぃ耳遠いだろ。ノロわれろ。



オレ様)あんだって?よく聞こえねんだよ(志村けん風)・・・ノロノロノロ。



看護師-教え子)死ね。



オレ)ひどい・・・。



皆さんアホとノロにはご用心。※私はノロでもロタでもありません。風邪です。気をつけましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿