2006年12月24日日曜日

カップル

言わずと知れたイヴです。



熱海はホワイトクリスマスにでもなるのではないかと思うほど寒いです。なのに昨日の夜熱海のカリスマ理容師で髪を切りました。朝港へ行ったら富士急の常務に



「パイナップルみたい笑」



と・・・パイナップルって?!真冬のパイナップルは見るだけでも寒いし、本人も寒いです。こんな日に配達をしなくてはいけないサンタは大変ですねぇ。



今日会社にいると、目の前の道路で20代そこそこのカップルが怒鳴りあい・・・。



女「だから言ったじゃない!!いつもそうなんだから!!確認しない○○がいけないんでしょう!!」



男「ゴメンってば・・・そんな怒るなよ。」



女「は?これが怒らなくって何を怒るわけ?は?お前何いってるかわかってんの?もう帰る(激怒!!)もうお前を信じた私がバカでした!!自分で確認すればよかった!!」



男「・・・(うつむいて彼女を追う・・・)。」



どちらが主導型のカップルかわかりませんが・・・おそらくホテルの予約が入っていなかったか、何かブッキングしていたかなのでしょう・・・。



何もイヴに怒鳴らなくても・・・ねぇ。



しかし・・・歩きにくそうに肩を組んでイチャイチャしながら歩いているカップルもいいたり、イヴなんか関係なさそうに交通整理しているガードマンもいたりおもしろいですね・・・世の中。



さて・・・サンタはいい子にしか来ないので、オレ様熱海邸の隣にあるビルが素人とは思えない凄まじいイルミネーションをしているのでそれでも見ながらクリスマスを味わうと致します。



皆さんもよいクリスマスを!!



0 件のコメント:

コメントを投稿