2006年12月22日金曜日

平原綾香

今朝いつものように起きてからTVをつけたら、スーパーズームイン!に平原綾香が出演していて、christmas rist という歌を歌っていた。







クリスマス・リスト Music クリスマス・リスト

アーティスト:平原綾香
販売元:ドリーミュージック
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する



実は彼女の歌にちょっとした思い出というか、助けられたという・・・珍しく思いいれがあったのでしっかり聴いてみました。



感想・・・。



いいじゃない・・・感動するじゃない!!なんとなくジーンとくる声がいいね。



クリスマス向けの歌に聞こえるけど詩的にはちょっと違うので良く聞いていると良さがわかってくる。



おっさん、結構ファンになっていたりする。



で、なんでそれをアピールしたかというとだね・・・



彼女大学生だって?!!???!



いや・・・おっさんには関係ありませんがね、あの歌唱力と落ち着きようは・・・失礼ですがかなりベテランの歌手かと・・・。



いやいや御見それいたしました・・・余計ファンになったよ。



オレ様会いたいリストに入れておこう。









0 件のコメント:

コメントを投稿