2006年12月1日金曜日

今日からインストラクターコース。



やまおかが大和からインターンで参加している。



終わった後彼女から、「やしろさんなんでインストラクターになったんですか?」と唐突な質問。



ん・・・これはまじめに応えたほうがいいのかな・・・それともおちゃらけてOk???



「かっこよかったから。」



結局正直に答えてみた。そうだよオレ様がインストラクターになったころの先輩はみんなカッコよかった。だからインストラクターになりたい人がたくさんいたんだよ。



今はどうかなぁ、熱く夢を語れる親父インストラクターがもっといてもいいのに。



ねぇ。





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!というかお久しぶりです。
    教習所でご一緒した者ですよ。
    教習所ではすごく真面目な印象だったのでネットで発見してブログみてちょっとびっくりでした。
    私はがんばって上手に乗れるようになるよう練習中です。おととい初の遠出(?)で伊豆多賀まで行きましたよ~(笑)
    では、またお邪魔します。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Rでわかっちゃいました!
    楽しんでいるようですね。
    しかしどのようにしてオレ様を発見したのか・・・笑
    熱海まで来たら寄ってください!!

    返信削除