2015年1月23日金曜日

予定は未定っつうことで

本当は年末に飲んだ先輩と熱海で一泊二日で飲む予定だった今日。
本当はTVの収録があって東京にいる予定に変わっていた今日。


実際には午前中ゴルフの選手の試打がはじまったので、練習を見に行って、選手のコンディショニングをやっていたら平凡な一日が終わってしまった。


それでも、久しぶりにひとりで車で走ったら気分転換になってよかった。


今日は家でのんびり・・・


と思ったら、スポンサーさんと三島のプロから電話が来て「飲もう!」とお誘い。


基本好きな人から誘われた呑みは断らない主義なので、はじめてに近く三島で呑んだ。
二人は既に出来上がっていて、絵に書いたようなベロベロ。


でも楽しかった。
まだまだ蟠りは残っているけれど、この三人がいる限り上手くいく。
そう思っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿