2015年1月21日水曜日

そういうことにしよう

キャンプが終わってホッとする暇もなく、次の仕事がはじまった。


体調が悪くなっていた先生も元気になってとても良かった。
まだまだ死気があるとは感じないし、気持ちが前向きだから大丈夫だろう。


昨日まで毎日走り回っていた選手たちも、おそらく直ぐに始動しているのだろう。
オフに同過ごすかでシーズンのプレイが変わるだろうから、この気持ちを持たせながら前に進んで欲しいと思う。


再来週からはもう沖縄キャンプ。
早いなぁ。


いまの仕事はとても充実していて楽しい。
でも、この仕事は不安定だ。
選手が引退すればそれまでだし、いい選手がいなければ続かない仕事でもある。


それでも、今が楽しければいいか。
そういうことにしよう。


あっという間に春が来て、あっという間に夏が来るのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿