2015年1月1日木曜日

スケジュール

新年が明けた。
今年はギリギリまで仕事していたし、年始は2日からだから余り正月気分になれないけれど、連休があるから少しは気が抜けるのかな。

今日は今宮神社に初詣に行った後、来宮神社に詣でした所で雪が降ってきた。

年末から、なんだか失敗してどうしよう??みたいな夢を良く見る。
でも、結局夢だったかーと起きるのを繰り返す。
起きた時は気分悪いけれど、なんとなく注意しなさいと暗示のような気がする。

失敗がスケジュールのミスとか忘れ物が多いので今年は忙しいからスケジュールの管理や仕事を詰め込まないようにすべしとのことなのかもしれないな。

今年の目標は、時間を有効に使うこと。本当に必要なものは何なのか、重要な予定しか取らないようにしようと思う。
つまりは自分の時間を大切にしようということ。
大切なことだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿