2006年9月27日水曜日

社員旅行

毎年恒例の夏季営業お疲れ様で館山へ行ってきました。



まあ社長の特権で館山に決まっているのですが、毎年テーマを決めて遊びに行きます。 今年のテーマは釣り&ダイビング。昨年はサーフィンだったのですが一部の人間の嗜好Img_0464でしかなかったので反省を活かして二手に分かれてみましたが・・・数日前からの台風&低気圧で海は時化。ダイビング組は鴨川シーワールド行きに変更したようでしたが、それでも釣り組みは根性で船釣りに出かけ、入れ食いの鯵釣りはなんと400匹以上の釣果!!「大物が釣れたら困るからっ!」なんてちょっと冗談のつもりで持って行った大樽2つがいっぱいになるほどでした。釣れないのも問題ですが釣れすぎも問題だろうということで6時間の釣りを3時間に短縮して帰ってきて、3ヶ月ぶりの昼寝。とても幸せを感じた後で釣った鯵も交えた大宴会・・・12時をすぎる頃には残った仲間達と方を並べて夏の思い出を語り・・・夜は更けていくのでした。



翌日はバーベキューの予定がこれこそ夏の終わりを告げるかのような大嵐。車のワイパーが追いつかないほどの大雨の中南房総をちょっと紹介ドライブし帰路へ着きました。



まあ飲みに行った旅行のようでしたが、やっぱり仲間内で飲むのはいいですね。これからも長い付き合いで行きたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿