2006年9月28日木曜日

暑いじゃねーかよ

社員旅行の余韻が、睡魔という形に変わりましたが1ヶ月ぶりに遊びに来ていただいたお客さまのために奮起し初島へ行ってきました。先日の大波ダイビングとは打って変わって静かで透明度の良い美しい海に癒されてきました。



俺はいつでも海の側にいるなぁ・・・海を見ない日が、いや海に入らない日が年に何日あるのだろう・・・きっと見ない日は数日だろうと思う。



そしてダイビング後は沼津で用事を済ませて明日の打ち合わせのために最終新幹線で東京入り。明日は久々に東京で仕事です。しかし地下鉄って何であんなに臭いのでしょう。あまりの汚臭に耐えられず大手町から歩いて行きましたよ。



明日は茅場町~品川でお仕事後、夜は渋谷で大事な先生たちと打ち合わせ&食事。主催者はまじめな食事というが・・・まじめじゃない食事とはどんなものでしょう。明日も最終新幹線で熱海入り・・・どこでもドアかヘリがほしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿