2006年9月22日金曜日

夢中になっているもの

最近3つ夢中になっているものがある。



1つは、ずっとだけどトレーニング。これから冬が勝負。これから来年の6月までは夜21:00以降の食事は避けたい。そして毎月100km走り50km泳ごう。これは現役であり続けるためのノルマである。



そしてもうひとつは携帯ゲーム。



とてもくだらねぇと思っていたら見事にはまる。かわもとが残業後事務所でピコピコやっているのを見て、なにゲームなんかやってんだよ・・・と思っていたらなんてことない野球ゲーム。我がソフトバンクホークス只今首位独走中・・・松中10本40安打打率6割・・・ありえねぇ。見事にはまった。



そして3つ目が一番夢中になっているもの。これはしばらく秘密にしておこう。身内はすでにわかっているが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿