2006年9月29日金曜日

ヘルシーオイシーィ

嵐の海にも酔わないオレ様も、満員の地下鉄に酔いそうになりそうだったので朝からオッシャレなオープンカフェでモーニングコーヒーなんぞを飲んでオフピーク出勤。



まずは日本橋へ・・・その後茅場町~品川~最後は原宿で降りてちょっと時間があったのでオッシュマンズでパタゴニアの新作を物色し・・・最終地点の会社へ。



打ち合わせを終えてその会社が経営するレストランLiving Dinerヘ行ってImg_0502来ました。前から気にはなっていたのですが、OPENしてから行ったことがなくて初来店。まわりは赤提灯が並ぶ中目黒の裏道。こんなところにあるんだぁなImg_0511んていう第一印象。



店の作りは今時だし、なんとなくヘルシーさが伝わってくる女性向けのメニューが良いのではないでしょうか。







色々ご馳走になりましたが、こちらの会社の部長クリヤマサン勧めのヤマト豚のソテーと、トマトシャーベットImg_0516がとてもおいしかったです。最後は久しぶりにバーボンなんか飲んじゃって調子にのっていたら・・・「やべ!終電!」









会社から歩いて帰宅できる環境にいる私にとって時間を気にしながら酒を飲むなんてことは慣れていないのでついギリギリになってしまい、中目黒から品川駅までタクシーでぶっ飛びぃ!!!



新幹線の切符も買わずに改札を飛び越え、オレ様のためだけに待っている新幹線に滑り込みセーフ!



「ふぅー走り込み乗車はご遠慮ください。酒飲んだあとにダッシュはきついぜ。トレーニングしていてよかった・・・うっぷヤマト豚が・・・。」



明日は海だ・・・うっぷ。



熱海駅23:30到着。





0 件のコメント:

コメントを投稿