2006年9月14日木曜日

なんだか

久しぶりにのんびりしているような気がする。



本当は今週いっぱい海に入っているはずだったけど、低気圧と台風の影響でキャンセルになり、結局2日間海に入らず・・・。



ここぞとばかりに夏にやりたくてもできなかったことをはじめることに・・・。何をしているかはまあそのうち。



でも今日からSOLICにはNEWパソコンが登場。DELLのDIMENSION3100Cという代物で、かなりスペックを高くしたので動きがいい!いままでのパソコンがスローモーションに見える!そうだよねぇパソコンはこうでなくちゃ。



そして時間が空いたので2日ぶりのトレーニング。セトさん&ライフガードのシンペーも加わり、ばっちりウエイトこなした後に1時間クロストレーニング。シンペーは夏の間にかなりがんばったので体が見事に変わったな。女性スタッフにも「シンチャンかっこよくなったよねぇ~」なんて言われて照れてたっけ。がんばれシンペー。





0 件のコメント:

コメントを投稿