2006年9月10日日曜日

いつもの

夏が終わって海で泳ぐことが急に減ってしまったので、夏前のロードワークを再開した。ビーチでも走っていたけど、砂浜を素足で走るのとシューズを履いて走るのではだいぶ感覚が違う。



ただ走るのは性格上耐えられないので、楽しく走れるようクロスカントリーラン風にアレンジして6kmのロードワーク。途中でサーキットを入れたり補強を入れて約1時間走るのだけどこれが結構気持ちいい。2月ごろも同じようなクロカンをやっていたけど、この頃は初めの20分が極寒なので(いつも夜走るので)今の時期はとっても快適・・・もっと走りたくなる。



週に5回はクロカン、週に3回はウエイトトレーニング、週3回はスイムトレーニングを続けたい。



何のため?



自分のため。





0 件のコメント:

コメントを投稿