2006年9月23日土曜日

力の源

今日は初島でダイビングの予定でしたが台風14号の影響で大波だったので、西伊豆へ言ってきました。風は強かったもののお天気が良かったので助かりました。



そして帰ってきてからセトさんとトレーニング。昨晩一人でかなり気合を入れてトレーニングしていたので肩が張っていましたが、中2日胸筋が空いたのでベンチを付き合うことに。



40kgからはじめ、60、90まで順調。昨日肩やってますから今日はこの辺で・・・と思っていたけど100kg1回だけ上げとこうかな・・・とこれが楽勝。



じゃ105kg・・・これまたいけてる。



先日都内のスポーツクラブで110kgをマークしたものの、SOLICジムではこの先30代最高。



挑戦しようじゃないの



目を閉じて力の源を探す・・・あった・・・最近1番の欲求・・・。



うりゃぁ!



やったぜ108kg達成。







0 件のコメント:

コメントを投稿