2006年9月30日土曜日

携帯変えたぜ

なんだかここ数日携帯の調子が悪くて、フル充電しても2時間くらいですぐバッテリーがなくCimg0035なっちゃう現象が続いておりました。バッテリーハッチを開けてみるとバッテリーが腫れていやがる・・・針でも刺したら何か飛び出してきそうだ。



ちょっと時間が空いたのですぐ近くのDocomoショップへ行って見てもらうとバッテリーが不良品らしく交換しないと使えないとのこと・・・。なにやら充電しながら電話したり、ゲーム(ドキっ!)したりするとバッテリーによくないとか(知っていました????!!!)。



「オイオイすぐそれは交換してくれなきゃ困りますよ」



「申し訳ありませんが在庫を切らしておりまして・・・」さすが熱海。



こんなところでもめてもしょうがないし、どうせ買い換えようと思っていたので、近所のよCimg0036しみで!なんて変な値切り方をして買っちゃいました!防水携帯。



今までの携帯と比べてかなり小さくなったのですが、商売柄水没の恐怖から逃れられることを考えればまあその辺は我慢かな・・・といったところです。 



え?なんでホワイトにしたかって?そりゃ内緒ですよ。



まあ感想は後日。





0 件のコメント:

コメントを投稿