2006年10月1日日曜日

きれいじゃねーか

Img_0563 ダイビングの仕事で2日続いて初島へ渡っていたのですが、今日の初島はやばかった。



何がやばいって透明度。ここは熱海か?なんて思えるほど抜けていて青い!青い!青い!青いぃぃ・・・。 きっとこんな日にダイビングした人は初島とダイビングがとっても好きになっちゃうんだろうなぁ。



今日ガイドしていた時に他のグループのお客様が自分の女性ガイドに冗談で●●さん!あんたが一番楽しんでるじゃん!なんて笑い話していましたが(彼女が仕事をサボっていたかどうかはしらないが・・・)この海を見てつまらないなんていうガイドがいたらこの仕事やめたほうがいいでしょう。素直に楽しい海ですよ。



Img_0562そして今日一番印象に残ったのは、水中が濃紺から白のグラデーションが非常に美しいこと。どうにかこの美しさを伝えたいと思って何枚か写真を撮ってみました。伝わるかなぁ・・・何か感じた人はコメントくださいまし。



0 件のコメント:

コメントを投稿