2006年10月16日月曜日

告白

昨日までの疲れがちょいと出てしまったのと、少し寒かったので朝起きるのが辛かったぁ・・・。



Img_0737それでも西伊豆の限定ポイントへ潜ってしまえばスッカリリフレッシュして元気になりました。しかし今日のダイビングはすごかった。もともとダイナミックなポイントですが、毎回潜るたびに、「ここは伊豆か?!!」と思ってしまうほどの海です。







そしてそろそろ告白・・・というか白状。







































悩みに悩んだ1ヶ月。



恋多き男が射止めたのは・・・















YAMAHA XJR1300



11月に納車予定。



一目ぼれ。



実は9月から大型バイクにはまり中。



ふふふふふふふふふ



ご期待。



いやなことがあっても、バイクのことを考えるとパッと忘れちゃう。



はやくこ・な・い・かなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿