2006年10月2日月曜日

初島の現場R-ASIAへ行ってきました。夏が終わって平日ということもあり、なんだか閑散とした雰囲気でしたが、逆にスタッフの皆さんは夏には見られなかった笑顔がたくさん見られてちょっと安心しました。



Img_0594 でもR-ASIAに到着するなりR-ASIAアイドルのシムラさんがこけたとかで痛そうな顔・・・。



このリゾートがOPENする前にCPRを教えた彼女に、実演とばかりファーストエイド。



「どれどれ見せてごらん・・・あれ内出血してんじゃん・・・しかも結構腫れているし。」



「え-たいしたことないですよ・・・」という彼女ですがひざがぱっくり切れていてしかも化膿しているし・・・病院いったほうがいいよん。と声をかけておきました。シムラさんお大事に。



その後仕事を済ませて、大西さんちでカレーをご馳になり、長田さんのところでコーヒーをご馳になり、熱海へ戻ってきました。やっぱり島はのんびりしていていいですねぇ。



そして熱海へ戻ってきて、小梅のベッドを片付けました。実は彼女・・・午前中脱走していたところを近所の方に補導され・・・なぜ脱走していたかは未だ不明・・・父ちゃん恥ずかしいよ小梅。



Img_0604 ついでにささきが帰ってきて小豆の家を掃除していたので、小豆を連れ出しガレージに放り出すと調子にのった小豆がいたずら開始・・・まずは私の肩にウンコしやがったしかも5回!そしてパソコンを打つ私の手が面白いのか指と取っ組み合い・・・これが痛い・・・小梅といい小豆といい・・・こいつら・・・怒。



離すオレが悪いのか



飼い主に似てみんな自分勝手でいたずら好きなようで・・・。



にゃろ・・・でもかわいいのだ。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    八代さまさま。
    昨日はどうもありがとうございました。
    今日は、お蔭様でマサイ族の仲間入りが出来るんじゃないかっ?ってくらいのジャンプする事ができます。
    みんなには、ただでさえB級品だといわれているのに今日の朝にはまたランクが下がりCマイナー級になりました。
     
    初島のアイドルなのに・・(>_<)
    それにしても、ウンチされすぎです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    しむさま。
    コメントありがとうございます。
    マサイ族とは僕らが高校生のころ流行したブッシュマンとかいうケニアの現住民族の一種でとても優れた運動能力と視力を兼ねそろえ、TVでぴょンぴょン跳ねるシーンが話題になりましたよね・・・。
    やっぱり同世代なんだしむさん・・・。
    Cマイナー級ではないですよ!これからは30's時代ですから!ワラ

    返信削除