2006年10月8日日曜日

今日みたいな日は寝起きがいい。カーテンを開けたらバァーッと朝日が部屋の中に入ってきて爽快な気分になる。



前になんかの先生が言っていたけど、朝起きてすぐ朝日を浴びるととっても健康になるらしい。これから実践してみよう。



今日は晴天のもと、熱海でダイビングの仕事をしてきました。とてもいい海でしたがちょっと面白いスクープを撮影したので投稿しちゃいます。



同じ熱海市内で営業するダイビングショップで・・・仮にVとしておこう・・・のスタッフKくん。



今日は同じポイントで潜っていたので一緒だったのですが、休憩中に愛車の折りたたみ自転車を乗って登場。



「おーちっちゃい自転車だなぁ!」なんてちょっかいだしていたついでに、



「Kくんウィリーして!」



という私のいうことを聞いてしまったのが彼の悪夢の根源。Img_0674



次に彼を見たのはこの状態。







半径50m爆笑の渦・・・。



誰も大丈夫?って言ってくれない・・・。



かわいそうな性・・・。



ゴメンKくん。



オレのせいだ。



このブログを見ていたらケツの状態でも投稿してくれ。



1 件のコメント:

  1. お調子者・・・2006年10月11日 10:14

    SECRET: 0
    PASS:
    元来のお調子者体質は、30前になっても消える事無く・・・。
    酒の飲み方は勉強してきたのに、乗せられるとつい調子に乗る癖はまだまだ「ガキ」のまま。
    ケツは今日も痛いっす!多分骨折中です(泣)
    しかし本当に誰も「大丈夫?」って聞いてくれないと、俺ってなんなの?と恐くなるのは気のせいでしょうか?
    よし!今年の目標は「調子に乗らない!」にしよう・・・。

    返信削除