2006年10月18日水曜日

オレに近づくな。

つまらないっていうやつは自分がつまらない人間だからからつまらない。



何やっているのだろうと思えば自分が何をやっているかわからなくなる。



これでいいのだろうかと口にすればこれでいいのか不安になる。



自分はチキンだと思えばますます小心者になる。



運が悪いって自分で言うやつは運が悪い。



昨晩超ネガティブになっている友人から電話がきて延々と人生相談。今の仕事がつまらない、自分のやりたいことと違うかもしれない、実はやりたいことが他にもある、やる気がなぜかおきない、調子が悪い、どこかが痛い、ついには自分は運が悪いと。



頭にきて電話をブチっ!



オレ様の前で社会に溺れるな。オレ様は人生のライフガードじゃねぇ、助けられるか!



このブログ見ていたらラッキー。よく読め。



人生は全て自分が決めたこと。人や運命のせいにすんな。つまらないことを楽しくさせろなんて言っているわけじゃねぇよ。自分で楽しいことを作ろうと行動しているか?行動すらできないのなら10日間寝続けてみろよ、やりたいことが生まれるから。歩きたいっ!食べたいっ!何かをしたいって。



一番やりたいことはなに?



見つからなかったら時間の無駄だ。1分1秒を貴重に生きている人のために働け。日本人の半分しか寿命のない人たちのために働け。自分のために働きたいと思うのであれば我慢して働け。仕事がつまらないなら遊びで倍楽しめ。両方楽しみたければ自分を磨いてスキルアップしろ、体は健康か?自分の筋力はそれが最高値か?人よりも秀でいている資格やスキルがあるか?自分の成長はもう終わりか?可能性はないか?



オレ様は人一倍仕事をするし人一倍遊びもする。だから仕事が楽しいし遊びも最高(寝る時間が少ないが)



オレ様は40才までにやりたいことが10個ある。



大型バイクで屋久島1周、給料月給100万、ハワイに移住、スカイダイビング・・・あとは秘密だ。



それはオレ様がオレ様だからだ!って思ったろ。



そんなタラレバいってからネガティラーなんだよ、落ち込まない人間がいるわけないだろ。



オレ様にできるからお前にもできるんだよ。構造は同じだぞ。



それでも見つからなきゃダイビングにしに来い。



ダイビングがしたいから我慢して働きたくなるほど夢中にさせてやるぜ。



はははははははははは!



ネガティブらーはオレ様に近づくな。



0 件のコメント:

コメントを投稿