2006年10月22日日曜日

空いた時間

トレーニングのスケジュールが間違っているのかちょっと疲れ気味。



背中がギシギシいうぞ。



潜る仕事が続くしちょっと2日ばかり休んでみよう。でもね・・・休息をとることも大事だけれど、常にドーパミンが流出している状態では(笑)時間さえあれば体を動かしたくなるのだ。そう、調子が悪くても。アホでしょ。



いやいや今日は早く寝たほうがいいよ。



いやいや時間が空いたのなら「飲みに行っちゃおうかなぁ・・・」なんて。やっぱりアホだ。



でもね、いくら時間を無駄にしたくないと思っても、寝るのは大事なんだよね、電車の中とか船の中とか、ポッと時間の空いたときは寝るようにしたほうがいいかも。



まぁいつもポッと時間が空く人はもう少し時間を有効に使ったほうがいいと思うけど。



ということで今日はどうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿