2006年10月7日土曜日

暑さ逆戻り

昨日からの大嵐のせいで、潜るところに悩みましたが朝になってみればなんてことのない晴天。体験ダイビングがなければ熱海で潜ることも可能だったかな。



しかし安全最優先で土肥まで言ってきました。前日の情報ではかなり悪い様子でしたが、行って見ればかなりいい状態。特に体験ダイビングに参加されたうちださんにとってはかなりいい海だったのではないかと思います。



でも今日は暑かった・・・先日雨の中でダイビングをしてだいぶ寒かったので厚着をしてきましたが、大きな間違えです・・・。後問題は明日。



Img_0636 今日は帰りに評判のアイスクリームを食べて、夜はお客さんと飲みに行って・・・やべぇトレーニングしなきゃ。



それにしても土肥から帰って来る途中に見た月はきれいだったなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿