2006年10月28日土曜日

かまぼこがムキムキ

今日は久しぶりにオープンウォーター講習。



かわもとと講習生を紹介して頂いたツジくん、そして講習生2名で午前中は学科、午後からプール。



講習が終わって最後に「楽しかった!」っていってもらえてうれしかった。



本当にこの仕事やっていてこの言葉ほどの報酬はないね。



1日の疲れもすっ飛ぶってものだよ。



明日は海洋実習。頑張りましょうね。



そして帰ってからシンペーとトレーニング。



シンペーがベンチ67.5kgを挙げました!新記録おめでとう。



彼は夏が始まってからトレーニングをはじめ、最初はかまぼこみたいな体ががみるみる大きくなって今ではしっかりとした体になりました。ベンチで最初は体重を挙げることが目標でしたが、超えたので今度は今年中に75kgを目標にしよう!



がんばれシンペー。



0 件のコメント:

コメントを投稿