2006年10月14日土曜日

柏まで出張

千葉県の柏まで出張。



柏って遠いねぇ。微妙に田舎で安心するけど。



古巣の会社と提携をしている柏洋スイマーズというマスターズじゃかなり有名なスイミングクラブでのお仕事です。



20名ほどの団体講習だと聞いていましたが、古巣のお仕事ということは先輩が担当しているわけで、しかもITC(ダイビングのインストラクターになるためのトレーニングコース)受講時の先輩まで来ていて、朝9時から18時までずっとプレゼンテーションをやることに。



あまり緊張しない性質ですが、今回はかなり緊張したぁ・・・。なんだかメモするたびに評価されているような気分になって(笑)



でも久しぶりにスポーツクラブのお客様に講習をしたので、懐かしい雰囲気がありましたね。とくにスポーツクラブに通っているお客様はみんな明るくて元気なので、教えているほうが、気がつくと夢中になって教えているような雰囲気です。



たまに原点に戻るのはいいかもしれないなぁ。



それで講習終了後土肥まで大移動し、宿泊。



先輩二人と結構遅くまで飲んで、普段言えないような話を聞いてもらいました。信頼できる先輩がいるということはいいことだ・・・まだまだ小生は未熟者。



ご迷惑ばかりおかけいたします。



がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿