2006年10月9日月曜日

曽我浦

今日は曽我浦でスイムイベントのライフガード。Img_0694



昨日から引き続き雲ひとつない晴天の下、半日水面にいるとかなり日に焼けます。でも毎年行っているこのイベントはレースというよりお祭りのようなイベントなので泳いでいる人もライフガードも皆笑顔。





Img_0701海で泳ぐことは楽しいからこういうイベントがたくさん増えるといいですね。



私の夢は通年で安全に泳げるスイムフィールドを作ること。そうすればこういうイベントも1年中開催できて、海で泳ぐ楽しみが増えるのになぁ。



レース終了後に、主催スタッフのお子さんをレスキューボードに乗せてちょっとクルーズしてみました。この子ほとんど泳げなくてボードに乗るまで泣きべそかいていたくせに、いざ乗ったらキャッキャはしゃいで、水面に浮いていた水くらげをつかんで喜んでいました。



Img_0690 この子があと15年くらいしたらライフガードとしてまたレスキューボードに乗っていたりして・・・。



楽しみだ。



やっぱり曽我浦はいいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿