2006年10月6日金曜日

予定は・・・

熱海も雨です。相当降っています。



熱海は陸の孤島になりそうです。



Img_0624今日は室内でレスキュー系の講習が続いていたので室内にいました。ラッキーです。





夜から「お月見クラッシクコンサート」を見に行く予定だったのでいつもより早くセトさんとトレーニングを始めました。今日は下半身と背中に重点をおく予定だったので、まずはデットリフト。その後フルスクワットを入れて下半身はもう限界・・・。地下からの階段が辛いくらい(笑)きっと明日は朝起きるのが大変でしょう。セトさんは神輿かつぐんだって・・・大変だ(笑)



しかし!仕事を終えてコンサートへ出発しようと思いましたが・・・用事ができてしまいキャンセル・・・。残念にしもとさんゴメンナサイ。



明日の海が心配だ・・・。どこ行こう・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿