2006年9月24日日曜日

西伊豆ダイビング

今日は台風の影響が残る熱海を離れて3日連続の土肥へ。



Img_0361ライフガードスタッフ3名のオープンウォーター講習とその先輩、上級ダイバーというちょっと変わったチーム編成でダイビングへ出かけました。



天気は最高、海も穏やかといったグッドコンディションだったのになんとなくライフガードののりで講習は体育会。でもしっかりダイビングの安全と楽しさを指導してまいりました。



これからずっとダイビングを続けてくれるといいのですが。



久しぶりに函南のお寿司屋さんによって来ました・・・やっぱりしめ鯖は旨いです。食べすぎでちょっと気持ち悪い。



最近寝不足(ゲームのやりすぎではない、季節はずれの蚊と夢に悩まされ・・・)のため、飯を食べた後は猛烈に眠くなる。明日の夜から社員旅行なのでもう一分張りである。





0 件のコメント:

コメントを投稿