2007年7月21日土曜日

第5回宴

今日から夏本番!!と言いたいところですが朝からどんよりした天気。



客足もあまり良くありませんでした。



天気予報では梅雨明けはまだ先の様子・・・それでも今日からプログラムやらデモンストレーションやらが始まるのでスタッフは気合を入れていかなくてはいけません。



そして今日から昨年活躍してくれたカオリ、ミホ、チカがガードに来てくれて更に賑やかになりました。ベテランが参加してくれるととっても助かります。



今日はライフガードデモンストレーションの予定でしたが、悪天候のため止む無く中止。



明日の出番に備えておきましょう。



その代わりではないですが、しまだ君からお土産でもらったお刺身をさばいてプチ宴会。夏の間に何度行うかわかりませんが、毎回楽しい宴です。



写真を撮ろうと思ったら、デジカメ故障・・・電池パックがダメらしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿