2007年7月28日土曜日

梅雨明け2日目。



燃えるような日差しと、砂浜から舞い上がる水蒸気。海岸の気温は40℃近く。



砂浜をパトロールすればすぐに汗がしたたり落ちる。



波もなく穏やかな海・・・こんな曽我浦珍しい。



海水浴に来たお客様にとっては、こんなにいいコンディションで海水浴を楽しめたのはとてもラッキーだったのではないでしょうか。しかも今日の夜はまた花火大会だし。



しかしお昼過ぎに小学生の子供が行方不明になり、園内で大捜索。



万が一も考えて水中も捜索すること20分。



ホテルに母親と先に戻っているとの確認が取れ、一件落着。昨年のことがあるので寿命が縮む思いだった・・・気をつけていても自然の力には及ばない。だから緊張感をなくしてはいけないのだ。



一日中太陽が隠れることがなく、1時間近く遊泳範囲を規定するブイを直していたのでスッカリ真っ黒になったオレ様。今年作ったTシャツのオレンジが良く似合うようになってきた?!



20070728211022今年作ったTシャツはSOLICのエコツーリズムコンセプトである「地球を救うことは人の命を救うことにつながる」をイメージしたロゴ入りTシャツ。



欲しい人はご連絡を・・・2,500円(税別)



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも。
    麻友ちゃんです。
    やしろ様、こんなブログあったなんて知りませんでした。
    これからちゃんとチェックしちゃいます☆
    オレンジT,いい色ですね^^
    ほしい~
    もちろん”麻友割り”ありますよね?
    購入しちゃおうかな~

    返信削除