2007年7月3日火曜日

信頼

今日も昨日日引き続き初島でのダイビング。



水面は油を流したように静かだったけど、雨が降ったせいか浅瀬はとても濁っていました。それでも高い水温に喜ぶ魚達が気持ちよさそうに泳いでいるので、イワシの大群を追いかける大型のマダイとぶつかりそうになるほど近づくシーンもあってある意味迫力のあるダイビングでしたね。



そして熱海に帰ってからすぐ、創業からお世話になっているクライアントの社長にお時間を頂き、夏季営業のご挨拶がてら2年ごしの提案書を持って伺いました。



久しぶりのスーツに身を包むとなんとなく気が引き締まります。痩せたからパンツのウエストがちょっとゆるい。



話しが進み本題の提案書をプレゼンすると、数十回目の提案書の内容に難点が指摘とアドバイスを頂いた後・・・



「やってみよう。」



へ?今やるとおっしゃいましたね?



「こういう提案は私のところへ沢山くるんだよ。でも、八代くんと私の信頼関係があるから一緒にやろうと思うんだ。10年の実績をしっかり使ってほしい。」



鳥肌が立ちました。ついでに涙も出そうになりました。



オレが社会人になってから学んだ全てのスキルを発揮することができるこのプロジェクトを成功させるには相当勉強しなくては。



お世話になった人のためにも絶対成功させる。



そしてこれから夜走りで館山まで出張。浮かれて事故を起こさないように注意しなきゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿